忍者ブログ
今までもこれからもサンクスコ☆    06・08・16
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やった、今日はカレーだ!先週もカレーの日があったな。
カレーは安くて美味しい魔法のメニューだから仕様が無い。
料理上手の母がいるなんて幸せすぎる事だとひしひし感じる。
あー幸せ。
世界の不幸せな人、申し訳ないけど僕は幸せです。
「幸せです!」

ただ統治された社会の中で生きるという事は、この時代に生まれた時点でこの時代に見合った人生のレールがある程度敷かれているという事で、そのレールから大きく踏み外し、なお安定した生活を送ることができる人間というのはごく稀であると思われる。そもそも「義務教育を終え、これからの進路を考えている自分」は今何を望んでいるのだろう型にはまった人生は嫌だとか大きな成功を目指したいとかそういうアブノーマルな思想が格好いいとも良い結果を招くとも思っていないかといってこれからの生活が保障されているわけでは無いし突然の事故に巻き込まれて命を落とす或いは何らかの障害を背負うことになるかもしれない(中略)だからこそ僕はこう言いたい。
「芸祭中2日とも学食でカレー食べたんだけど…」と。


まぁ安くて美味しい魔法のメニューだからいいけどね。
PR
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
無題
2008/11/07(Fri)18:41:32
カレー嫌いとしては同意しかねますな。

魔法の食材はジャガイモ。
Held 編集
れす
2008/11/07(Fri)18:55:22
ジャガイモもカレーにⅰnだろが!!
でもジャガは素敵だよね。
創造が無限に膨らんで涎ジュルジュルだよ。ジャガイモチーズグラタンみたいの食べてぇぇー☆
mo-ko 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
プロフィール
HN:
BASHi
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
散歩
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析