忍者ブログ
今までもこれからもサンクスコ☆    06・08・16
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://jimonki.blogspot.jp/

新しいブログを作りました。
本当に身にならない、自分の為のブログですが
見てくれる方はどうぞチラっと見てね。

今までこのブログを読んでくれた友人も、ありがとう。
ここは自分で読むので残しておきます。
PR
スマホアプリで指で描くのが楽しい。
ペンタブ買ったのに全然つかってない。



お金が飛んでいこうとしている。
手元には諭吉が二十七人。

散々迷って、i mac 105000円
サポートソフト 22000円
アドビもろもろ 86000円
プリンタ・スキャナ 18000円
ペンタブintuos4 27000円
SAI5000円も買うかな…貯金が崩落した。

占めて263000!!わーいギリギリ!タマビ is crazy!!!!
imac は来週買ってしまいたい。
 

梨味発売から12本目(消費のスピード…)で早くも?
初体験!この夏もう一本目指そう



裸婦の白描画・手・自画像デッサンの3つ講評。
3つとも参作なったれ位の意気込みだったけど撃沈。
特に自画像。明日からは着彩の自画像なので、
反省点を踏まえて、画面の光に酔いながら制作するという目標。

多摩グラで手、参作になったよ!やったよ!!
ってアガって他クラスの参作見たら格好良すぎて死んだ。
自分のは観え型重視で嘘っぽいなー。
しつこさ的な情熱成分が足りないのはわかってるけど、
どうにかしなきゃ。

とりあえず夏までは基礎1を精一杯やってみよう。基礎2は……。
その先はその時。
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
プロフィール
HN:
BASHi
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
散歩
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析