忍者ブログ
今までもこれからもサンクスコ☆    06・08・16
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学は自由なとこですねーー。
まあまだ本格的に講義は始ってないけど。
講義と講義の間に空き時間が生じるヨー無駄と取るかゆとりと取るか。

あっちいっては適当に喋り、こっちでもノリで喋り、
名前を8割覚えてない……。
てか俺と喋っても誰も楽しくないだろうね…。
環境の人が皆いい人なので環境いきたいです(;。;)
今日うちのクラスだけ自己紹介あった。
地方率・現役率の高さ!
現役5割というウワサ。うーん。
そしてクラスの男子も普通にフツーな男子ノリなので、
もちろん馴染めないョ…喫煙所いくか。
もうクラスの女子に目星付け始めてた。はぁまじできつい。
下ネタとかふられて上手い事返す自分がきつい。

第一課題は折り返し。
履修登録は一区切り。

PR
健康診断。
尿検査もあってコップ渡されてトイレいって採尿してっていうのに
疑問を抱きつつも(トイレでは皆でねぇよと嘆き)、
ささっと終わったし健康面は問題なかった。
けど身長縮んでて信じられない数値でたし体重も減ったし……。

終わって外でたらシブビーズ(自分らで言ってた)5人?
が居たから、ほそえまさんの友達なんです~けど~って
突っこもうと思ったけど男子5人で固まってたし背ぇ高いし怖いしで
やめた。そのうち・・

そのあと図書館いって、念のためツアーも参加して一通り見てきた。
美術書ズラーーーーーー。
逆に一般書の少なさw まあそこは府中ので事足りるわ。
帰るにしても早かったので何か映画観てこうと思う。
2007創立なだけあって新しめメジャー方面のタイトルが多かった。
キリクと魔女(2も)あって感激ーいつか観るー。
めぐりあう時間たちもあったースラムドックもー。
1本観ようと思ったら閉館時間に間に合わなかったので、
途中飛ばしながらだった。
サークルより図書館部に入りたい。天文部。。。

ていうかブログ変えたい…近々つくってしまおうメモ。

入学式から帰ってきた。
こんなちんちくりんでも今日から大学生。
(なんか最近急に身長がコンプレックスになってきて
安易に牛乳飲んでるし、伸びの運動も頻繁にやってるし…)

1年Dクラス!に所属する事に。
Cが良かったな。真ん中が。
2年まではこのクラスに所属するわけなので、
積極的に話してみたいと思う。
でも男子ノリがもはや忘却の彼方だ。
とりあえず女子のほうが10倍くらい気楽に話せる。

入学式・オリエンと片付きそのまま帰宅ーと思いきや、
帰りタイミング良くなんやかやあって1日目にしてメアド交換×2
他科だし嬉しい。
こ、コミュ力鍛えていきます。

ひ、暇……。

と言っても毎日なんかしたり誰かに会ったりできているだけ
幸せ者なんだけど。
ムサビ生のわきゃきゃ☆な新生活が始まってると思うと、
一日が長いな。今週中にイメチェンしとこうかな…。

ピアス開けたら後悔するのかな。
でも男の質素なやつだし片耳だし下品にはならないだろうし?
一センチに満たない金属の丸ポチで印象変わるっていうのは
面白いのでやってみたい。姉が指南してくれるし。


昨日雷が鳴ってどしゃぶりになる直前、
あり得ないほどの桜吹雪のなか帰路に着いていた。
初めて桜吹雪と言えるような景色を見た。
若干きれい通り越してブワァーッって感じだった笑
そのあと通り雨の様な雷雨がきて、
うちの前の大きな桜は一気に7割くらいの花びらを持ってかれた。
遅く咲いたくせに、いち早く薄緑色に変わった桜の木でしたよ。
一年前までは「パソコンなんて何の役に立つのかしら。
明日なくなっても構わない」と言っていた母親が昨日、
2chのこだまでしょうか改変コピペを見て爆笑したという
話をふってきて、困惑した。時代は回る……。

予備校もろもろも大方片付いて、
さっさと新生活始まれーと普通にわくわくしていた所に
入学式2週間延期の知らせが来た。
しょうがないけど、夏休み半月?ですか?それ以下?

短期バイトは夏に入れられればやってみようと
思っていたので、どうしようも無い(という逃げ)。
かといっていきなり20日まで休日になったので、
やるとしたらさっさとエントリー。
やらないとしたら暇なので、
多少身なりを整えてみたり、知っておいて損の無さそうな
デザインの基礎知識的なものを吸収しておこうかなと
考えてみたり。
久しぶりな友達と合格報告を兼ねて花見もしたいし。

振り返るとなんという事も無く浪人したな。
自分なりに真面目に一年やったから受かったんだろうけど。
美大受験の常とはいえ、(自分が思うに)自分なんかよりもずっと
頭の冴えたかっこいい作品作ってた人が
落ちたり二浪を決意したりしてるのを見ると、唸ってしまう。
その人の分までガンバロウ!!!!とかそういうのでは無いけど、
入った事を後悔しない様に という位の信念は
しっかり持っていたいと思う。とかいって。
自分を含め多くの都会人が、
初めて地震の怖さを知ったであろう本日。
家に1人でいる自分は割れていく食器の音を聞きながら、
とにかく早くおさまれ と願うばかり。

と、ツイッターやらブログやらに書いてる人が沢山いるんだろう。
現代病ですな。





SPEEDをむっちゃ聴いてる。Parfumeと。
再結成とは何だったのか…。

模様替えという名のゴミ処理をした。
教科書プリント類だけでもだいぶなキログラムだったけど、
月間IKKIもまるっと捨てたので、床面積の増加が半端ない。
家具も動かしデッドスペースを消滅。
PC置くスペースも作って延長コードまで買ってきたけど、
まだいらないよねー。早まって買うと損かなやっぱり。

読書も再開。
部屋で読んで図書館いって読んで公園で読んで、とかしてみる。
でも短編集読んでると、一個終わってすぐ次読み始めるのは
急かされてるみたいだし、
余韻も何もなくなってしまって厭なので、
合間合間で歩き回ったりボーっとしたり余韻タイムを作る。
いい古本屋ないかな。


今日は多摩グラの卒展。
中学の頃行ったきりの恵比寿ガーデンプレイスは変わらず洒落てた。
しかし映画館は閉まっていた。キリクと魔女をここで観た。
展示は、微妙だったかも。
去年見た視デの選抜展とは展示数も展示方法も違うけど、なんだか…。
かっこいいけど、視デと比べて集大成感が無いのかな。
かっこいい外見の内にパッションが詰まっているのだろうけど。
タチビOBの作品も見つけた。良かった。美容室のポスター。
イラストレーションワールド・大切な人への云々・
society、prideとかの生き物のポスターとか。
あの、重ねた紙を切り抜いて立体にする手法って
DMとかで何度か見てるんだけど、流行ってあるのか?
自分はどういった作品を作ろうか。
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
プロフィール
HN:
BASHi
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
散歩
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析