忍者ブログ
今までもこれからもサンクスコ☆    06・08・16
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで5日の休みを挟んで冬期講習っす。
この時期がきたっす……おなか/(^○^)\いたい。

でもコースも決まったし(たぶん芸大私大行き来する)。
て言ってもまぁモヤモヤは消えないよねぇぇぇ。
そして不安だよね月並みに。
浪人生特有?の、考え方が固くなるっていうのは
確かに感じてしまった。
HWとかコンクールとかの平塗り作品、去年作った作品より面白くなかった。
もっと考えなきゃ。考える時間を増やそう。
でも塗りも早くしたい…。

学期末のコンクールも終わって、結果はフーン・・という感じで、
アイデアを立体におこすって所ではカッチリきてるのか?
立体は良かった。他2つは平凡。また喜べないバランスw
でもまぁ健闘したな。区切りとしては良い結果だった。

さーー勉強だ。

PR


今年もこんな季節っす。
近所のイルミネーション(数日毎の節電を確認)。
気づいたら11月でした。年の瀬です。
年の…瀬……。
改めて年の瀬って書いたら思ってた以上にショックだった。
浪人生活も終盤に差し掛かってきた。
うん、終盤だよね?


最近してる事

・みかん食べまくる
・一日一品おかず作る
・ちょくちょく髪切る(気晴らし)
・陰鬱な音楽に聴き浸る
・スキップ
・少しずつで良いので大人っぽくなりたいなと思う


ふう…海外ドラマ見てぇー!
って思ってたら姉がフルハウスのDVDBOX買ってきてた。
でもいざとなると見る気にならない。
いやー、変化を起こさなきゃな。主にタチビの課題に対して。
気持ち的にはジワジワ~というものはあるんだけど、
コロッと変わる瞬間が来ない。去年から…。
しょうがないけど、でも残す悔いは少なくしたいな。
クソだまじで状態なう。
最近クソって思う事少なくなってたけど。
無感動になったのかな。
朝の駅で飛び込み乗車する人におもっきし肩ぶつけられて、
相手が無反応で走り去っていった時も
「クソ」とも何とも思わなかった。

しかしマフラー巻ける季節になったのは喜ばしい。
でも散髪してしまったんで頭部は寒い。
ていうか冬は気温どんくらいになるの…。

そういえば夢日記をつけるのはよくない、
という俗説があるようです。
夢と現実の境がなくなってきて、
幻聴→幻覚ときて発狂に至るらしい!
でも今のところ何もないし、もともと現実をしっかり見つめていない系男子なのでこのまま続けようと思います。
いや、ちょっぴり怖くはなったけど。
夏あたりから、夢を記録してたりする。
記録を始めると、毎日夢を見てた事に気づく。
てことは眠りが浅いっつうこと?そうかなぁと疑問。

夢を書き留める、ってずっと前からやりたいと思ってたけど
何か禁忌的な臭いがして、あと面倒くさくてやらなかった。
いざやってみると、初めの頃は新鮮だったけど、もう慣れたかな。
自分としては素敵な内容の夢を忘れてしまう事が
勿体ないと感じていたのだけど、
どうなのかなぁこれ。
忘れる事は無くなったけど、神秘的なモノではなくなる事は確か。

でも面白い。
今日の夢は、昨夜「こんな夢がみたいな」と思った内容だった。ほぼ。
記録することでコントロールが可能になるという話を
聞いた。レッツ鍛えようー。


そういえば、左利きの割合って思ったより低かった。
世界では1割弱・日本では1割強らしい。
あれ?少ないよね。でも10人に1人?
左利きということで孤立感を感じる人もいるらしい。
マイノリティ。ふむふむ…。
たくさんもらったメモ帳と
ゴミ箱から救出した新品のハイテックで、
昨夜から落書きフィーバー祭フェスティバル開催中ー。

今日は粘土で靴の摸刻。
「たたずまいが好き」と言う言葉にハッと、納得したような?
明日からコンクール(私大選択)

(私大選択)しました。
私大選択者が多くて残・念だって。先生は。
うわーーーーーーーーーだりーーーーーーーーー
っていう話を昨日も一昨日もその前の日もした。色んな人と。
でも今や明日失敗するのも楽しみである。
むしろ失敗してやる(保険の言葉)。
計りたいんだよね。


 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
プロフィール
HN:
BASHi
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
散歩
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析