忍者ブログ
今までもこれからもサンクスコ☆    06・08・16
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そーそー、世界卓球で思い出した。
昨日家族で世界卓球見てたんだけど、キャスターが糞すぎて笑った。

「天才と天才の戦いです!!」

「これが本当の卓球だァーッ!!」

「天才の上を行く天才!!!!!!」

もぉーね。ボキャブラリとかそういうの以前に、やる気あんのかと。
あと革命天使とか情熱の打天使(爆)とか、
よくわかんない肩書きも、寒くて逆にうけたけど。家族でツッこんだけど。
でもほんとマツケン弟vsマ・リンは熱かった☆


GW中タチビ課題があって、クロッキー帳とその他もろもろ買ってきた。
立川の新世界堂、サイゼと同じフロアにある所為か
ウザ系スト系?の男子とか、色ペン買いに来てる中学生女子が
やたら煩さくてムム…って印象でした。

クロッキー何描こうかなー。立川でそのまま描いてくればよかった。
まぁ定期券圏内なら休み中いつでもいけるし(貧乏性…)、
あとは府中でも外歩いて描いてこう。
人が描きたいなー。

ていうか英語の宿題が出てたのを忘れてた。
しかもテストとか再来週?恐ろしすぎる。翌週は体育祭?うん。
昨日寝過ぎた。
PR
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
プロフィール
HN:
BASHi
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
散歩
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析